紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新しました

 お越しくださいましてありがとうございます。
 今日も冴えないお天気の関東地方です。

 さて、この土日かなり作業が捗りまして、今週更新する分の推敲がだいたい終わりました。
 新作や書き溜めた掌編も増やしていきたいとは思っているんですが、なかなか手が付けられそうもありません(/_;)
 特に掌編は大規模な訂正を入れなきゃならないものばかりで、かなり頭を抱えている状態です。
 短編もまだまだ書きたいしなぁ〜。
 連載分は書きあがっているのでいつも通りコンスタンスに更新していきます。

 愚痴から始まりましたが、本日は「Sensatinal〜Agin〜」2−3を更新させていただきました。
 それにしても、芳紀は鬼コーチですね^^;
 そんな芳紀に翻弄されっぱなしの魔利世です。
 だけど、魔利世以外の人物にはみな優しく接していて……。
  
 あさっては「SHOOT BALL Off1 浴衣とバスケット 4」を更新いたします。
 そして、最終話です。ちなみに書く予定がなかったあとがきも、超簡単ではありますが書きました。
 
 この土日に拍手・投票を頂き、ありがとうございました。
 返事不要で拍手からコメントを下さった藤谷さまへ一言お礼を言わせて下さい
 温かいコメントに涙がちょちょ切れました(;_;)
 ありがとうございました。私もお伺いいたしますね(^^♪
 今週も気合い入れて更新いたします(`・ω・´)ゞ
 それでは、あさっても皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 雑草化しているけど、まだまだ元気に咲いている朝顔
 先月、図書室で借りた本を返しに行く時に見つけました。
 そろそろシーズンオフ近いので、今週中はこのシリーズでいきます(汗)

 秋沢文穂拝