紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

掌編1話更新&来週の予定

 お越しくださいましてありがとうございます。
 確か先週も雨とかって書いてましたけど、今日も雨ですね^^;
 そして、新しいレインブーツかスニーカーが欲しいと書きましたが、昨日無事にスニーカーを購入しました。
 だけど、靴底が真っ直ぐなので雨の日には不向きかも?!
 マンホールの上を歩くとすってんころりんしそうで怖いです。

 昨日、お伝えした掌編無事に更新することができました\(^o^)/
 さらにさらに、クリスマス用の短編を完成させました。
 こちらは年齢制限入る予定です。
 ちなみに12月からの連載スタートになりますので、気長にお待ちくださいませ。
 
 残すところ拍手お礼SSですね。
 こちらは「春までには」でその人物が再登場してから更新する予定です。
 たぶん、11月中旬ぐらいかな?
    
 さて、来週の更新予定を♪

 10月24日(月)「Sensatinal〜Agin〜」 2-3
          厳しい練習を抜け出した魔利世。ポケットを探ると……

 10月26日(水)「SHOOT BALL 」Off1 浴衣とバスケット 4 (了)
          楽しかったデートが終わりに近づくにつれ……
          短編最終話です。

 10月27日(木)「ミドリっ娘!」第6話 不思議な転校生 4
          萌夢は水をかけられそうになった野森を助けるため、力を使ってしまい……

 10月28日(金)「春までには」5.秋〜面影〜 2
          オネミネコンビの写メを見たミチルたち。
          ここで当人先生の登場!果たして真相は?
 
  
 いつも、投票と拍手をありがとうございます。 
 おかげさまでやる気をいただき、順調に執筆しております。
  
 今週も一週間お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝