紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
     
 「春までには 5.秋〜面影〜」第1回目を更新いたしました。
 今回はレイちゃんこと澪花がミチルのために一肌いや二肌かな? 脱いでくれました。
 ホントにいい子です(^v^)
 佐武くんはこんなところに惚れているのかもしれませんね。

 そして、物語はついに後半戦に突入いたしました。
 この章はミチルと啓太だけでなく、澪花と佐武君、湖水さんの関係も微妙に動きがあります。
 だけど、相変わらずゆっくりな展開です(汗)
 気長にお付き合いくださると幸いです。 

 明日は来週の更新予定をブログにてお伝えいたします。
 あー、そう言えば入力中の掌編がありました!
 何とか上げたいですけど、時間がっ……(・。・;
  
 いつも投票して頂き、ありがとうございますm(__)m
 あと拍手して頂いた方ありがとうございました。
 弱っている状態の拍手はよく効きました(/_;) 
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 キバナコスモスに止まる蝶。
 同系色なので、見ずらくて申し訳ございません(^_^;)
 
 秋沢文穂拝