紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 
 「ミドリっ娘! 第6話 不思議な転校生」 3回目を更新させていただきました。
 どんどん話が大きくなってます(^_^;)

 私は転校生を迎える側でしたが、迎えられる側はいかがだったのでしょうか。
 2学期となると、クラスも何となくまとまり始め、それぞれのポジションが固まりつつありますよね。
 そんな中に転校生が入ってくると、不思議というよりミステリアスな印象を受けてました。
 でも、2学期を終える頃にはクラスに馴染んでいるんですよね。
 そういえば、小学生の頃はよく転校生を迎えてましたが、中学生の時はあんまりいなかったな。
 でも、高校生の時に2学期から転入してきた子がいましたが……。
      
 明日は「春までには 5、秋〜面影〜 」1を更新する予定です。
 いよいよ、「春までには」は後半戦に突入します。

 いつも投票してくださって、ありがとうございますm(__)m
 それからブログの方にも拍手してくださった方ありがとうございます。
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 秋沢文穂拝