紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

今週のお題「ペット大好き!」

わたくし、アレルギー体質で毛モノ系は厳禁なんです(/_;)
だけど、昔屋台ですくった金魚は飼ってました。
喘息で学校を休んだ時など、苦しみながらよく観てましたね。
その金魚が成長して体調20センチ大になって気持ち悪くなってガン見できなくなりました○| ̄|_

本当はお題をやるつもりがなかったんですが、今日面白いものが撮れたので写真載せます(^v^)

今日のパシャリ

この先には川で釣りをしているおじさんがいて、釣れた魚のおこぼれに預かろうとずっと待ってます。
で、この並び順は年功序列

さらに復路にて、一匹増えた!
ちなみにグレーの猫は足元におります。
みんな携帯を向けても逃げない良い子ばっかでした(´∀`)

猫とか犬とか飼えなくても、こうして楽しませてもらってます。
子供と一緒で地域の宝♪

秋沢文穂拝