紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新しました

 本日もお忙しい中、お越しくださいましてありがとうございます。

 本日は「Sensatinal〜Agin〜」2−2を更新させていただきました。
 魔利世の消えた東京では、隆が一人イラついてます(汗)
 そして、3年ぶりに澪の家に訪れた隆。
 その一方で、魔利世は芳紀にしごかれてます。
 前半は2つを舞台に物語は展開していきます。
 あんまり書くとネタバレになるのでこの辺でやめておきますね^^;

 あさっては「SHOOT BALL」のOff1「浴衣とバスケット」3を更新しますね。
  
 この土日とお越しくださった上、拍手・投票を頂き、ありがとうございましたm(__)m
 とっても、とっても、うれしかったです(^人^)
 今週も気合い入れて更新いたします(`・ω・´)ゞ
 それでは、あさっても皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 先週、10/10に上げた写真と同じ場所で撮影。
 ご近所の方が奉仕で季節ごとの花を植えてます♪
 ちなみに、7/18のミニひまわりの写真も同じ所で撮影しました。
 今日になってパンジーに切り替えてました。
 背が低い上、スカンスカンに定植してあるので、撮影するの難しいんですよ(-_-;)

 秋沢文穂拝