紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 お越しくださいましてありがとうございます。
 今日は久々に雨の土曜日になってしまいました。
 そんな中、買い物に行ってきましたが、びしょ濡れです。特に靴がっ!
 そろそろレインブーツかスニーカー欲しい〜(^_^.)
   
 さて、気を取り直して来週の更新予定を♪

 10月17日(月)「Sensatinal〜Agin〜」 2-2
          途方に暮れる隆。彼が向かった先は?

 10月19日(水)「SHOOT BALL 」Off1 浴衣とバスケット 3
          ついに二人にとって感動的な出来事が……。

 10月20日(木)「ミドリっ娘!」第6話 不思議な転校生 3
          萌夢たちは学校の帰り道、超能力談義に花を咲かせる。

 10月21日(金)「春までには」5.秋〜面影〜 1
          先生にロマンス発覚?!
          ミチル視点に戻り、後半戦突入です。
 
 来週の今頃は早いもので10月下旬ですね^^;
 現在執筆中の短編順調に進み、あとは最終話のみとなりました。
 木曜日に例のことがございましたので、ストップしましたが比較的いいペースで進んでます。
 このあとパソコンに入力しなければなりませんが、再来月に間に合うよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

 さらに来月あたり拍手お礼を「春までには」のテキストに変えたいと思っております。
 来週から始まる「5.秋〜面影〜」にあの人が出てくるので、関連するSSしたいなぁ〜。( 一一)
 そう言えば秋は、「1.春〜出会い〜」に出てきた人が再登場いたします。
 まあ、ほぼ学校でのシーンが多いですからね。
 ちゃんと読んできた人は想像つくとは思いますが、お楽しみにお待ち下さいませ(^^♪
 
 投票ありがとうございます。 
 おかげさまでやる気をいただいております。
  
 今週も一週間お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝