紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 いつもワンパターンのタイトルと出だしで失礼します(汗) 
    
 さて、「春までには」4.夏から秋へ 2を更新いたしました。
 啓太(先生)の3年ぶりの帰省に野間家は大騒ぎです(^_^;)
 そして、新たに三崎歌音という女性が登場しました。
 二人の関係が気になるところです。
 
 明日は来週の更新予定をブログにてお伝えいたします。
 
 いつも投票して頂き、ありがとうございますm(__)m
 あと拍手して頂いた方ありがとうございました。
 弱っている状態の拍手はよく効きました(/_;)
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 月曜日に撮影したコスモス。
 お天気のおかげで比較的キレイに撮影できました(^^)v
 
 秋沢文穂拝