紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 ちょいとテンション下がり気味の文穂です。
 今朝、ブログのみ更新しましたが、その作業に追われていました。
 サイト立ち上げ時から覚悟していたこととはいえ、いざ下げるとなると寂しいものですね(/_;)
 自分が相手の立場に立った時、結末や細部が違うように書かれていてもざっくりとした内容が同じだとしたら許せないと思います。
 作品は自分の子供。
 その子供が他人に取られ、その他人が我が物顔で育てているとなると腹立たしさを覚えます。
 「2nd Season」からは様相ががらりと変わるので問題ないと思いますが、検索サイトへの再登録は見合わせます。
 他にも違う視点で書かれた長編がございますので、それは登録するかもしれませんが……。
 ともかく今月31日まで残しておきますので、まだご覧頂いてない方はこの機会に是非!

 「ミドリっ娘! 第6話 不思議な転校生」 2回目を更新させていただきました。
 萌夢と友莉のクラスに転入生が入ってきました。
 しかも、イケメン!
 でも、何故か大黒と同じ弱小チームのファンです(笑)
      
 明日は「春までには 4、夏から秋へ 」2を更新する予定です。
 いよいよ、明日の更新で「春までには」の前半終了となります。
       
 いつも、投票・拍手ありがとうございますm(__)m
 おかげさまでやる気を頂いております。
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 キバナコスモス。
 コスモスも色々な種類があるんですよね。
 確かチョコレートコスモスという種類のものがあったはず。
 花びらがエンジで、中央が茶色になってます。
 でも、あまり見かけませんね(^_^;)

 秋沢文穂拝