紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

超短いお話、エッセイを1編ずつ更新報告&来週の予定

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 そして、今日から3連休ですね。
 きっと、運動会という方もいらっしゃるかと存じます。
 ほんのひと時、お楽しみ頂けると幸いです。

 さて、本日は掌編1編、随筆1編を更新いたしました。
 ご覧下さった方はわかると思いますが、投稿サイト「小説家になろう」さんを利用しております。
 思っていたよりも、編集が楽で驚きました。
 当サイトは未だにメモ帳でタグを打って作っているものですから……ヾ(- -;)
 さらにテキストももっと楽でした。いつも、体裁を整えるためにBRを入れまくってます(汗)
 改行のタグは入れなきゃなんないですが、入力したまんまなんですね。
 将来、全作品を移籍させたいけど、大変そう(^_^;)で悩みます。

 まあ、ともかく掌編と短編中心に利用しようと思っています。
 現在連載中の作品はそのまましておきます。
    
 ◎来週の更新予定

 10月10日(月)「Sensatinal〜Agin〜」 2-1
          魔利世の前に現れたシンそっくりな男の正体は?

 10月12日(水)「SHOOT BALL 」短編 浴衣とバスケット 2
          浴衣姿のミナにどきどきな三橋。甘々な二人をお届けします(笑)

 10月6日(木)「ミドリっ娘!」第6話 不思議な転校生 2
          翌日、萌夢と強が校門をくぐると見慣れぬ男子生徒がいて?!

 10月7日(金)「春までには」4.夏から秋へ 2 (了)
          久々に実家でくつろぐ啓太だが……。先生視点、終了です。

 来週は「春までには」の先生(啓太)視点が終了します。
 この後の秋編は再びミチル視点になり、その後半「愛を失った野間啓太」が明かされます。
 それまで、のんびりとお楽しみ頂ければ幸いです。

 投票と拍手ありがとうございました。 
 おかげさまでやる気をいただきました。
  
 今週も一週間お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは楽しいホリデーをお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝