紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新いたしました。

 本日もお越し下さいましてありがとうございます<(_ _)>
     
 「春までには」4.夏から秋へ 1を更新いたしました。
 啓太(先生)は3年ぶりに実家へ帰省しました。
 澪花に見た目激似の美保ちゃんというキャラも登場しました(笑)
 どうやらこの子には、啓太も敵わないようですね(^_^;)
  
 休むといっていた来週の更新予定を復活させることにしました。
 というわけで、明日はブログのみ更新いたしますので、よろしくです(*≧∀≦)ノ

 あと出来れば、掌編あげたいなと (・`ノÅ・)コッソリ  思ってます。
 あがっていたらラッキーぐらいのお気持ちでいてくれると幸いです。
  
 いつも拍手と投票、ありがとうございますm(__)m
 皆様のおかげで失っていたやる気が復活してました\(^o^)/

 それから、拍手からコメントを下さったどり様、ニヤニヤしながら拝読させて頂きました。ありがとうございました。
 
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 「春までには」のバナーに使用した加工済み原本。
 そう言えば、ここ数日前に津波のあったところで、桜が咲いたニュースが流れてましたね(^v^) 
 被害に遭われた方々の平安を日々をお祈りしています。
 
 秋沢文穂拝