紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」短編「浴衣とバスケット」連載開始!

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 先週から午後更新に切り替えましたが、今日は午後に出かける用があって朝に更新いたしました。

 さて、「SHOOT BALL」短編「Off 1 浴衣とバスケット」を更新しました。
 すみません(人;´Д`) タイトル「花火と彼女とキスと」から変更いたしました。
 ずっと、心の隅でしっくりこないなと思ってはいたんですが、編集作業をしていてこの文字が浮いて見えたんです。
 ちなみにバスケットは本編をご覧になった方ならご存知でしょうが、ピクニックバスケットのことです。
 決して、浴衣でバスケをするわけではないので悪しからず。
 連載前だし、いいかと思い、変えてしまいました。ご迷惑をかけて申し訳ございません<(_ _)>
 
 それから、この作品はシリーズの中で初の短編となります。
 前作を読んでなくても、単発としてもお楽しみいただけるように心がけました。
 なので、充分お楽しみ頂けるかと存じます。
 また、三橋の姉と妹の名前が出てきましたが、この二人は次シーズンの登場人物表に入れる予定です。
 出番もありますしね(^_^;) 
 2nd Seasonが始まるまで、少々お待ちくださいませ。
  
 さて明日は「ミドリっ娘!」 第6話 不思議な転校生 1を更新いたします。
 多分、午後更新になると思います。
 
 拍手と投票をして頂き、ありがとうございますm(__)m
 検索サイトに「SHOOT BALL」を登録して間もないのにたくさん投票していただき、驚いてます。
 感謝いたしております(^人^)
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 

 そう言えば、「宙のまにまに」で、金木犀が出てくるエピソードがあったっけ。
 この花の匂いを嗅ぐたび思い出すなぁ。
 連載終わってしまって、寂しいっす(/_;)

 秋沢文穂拝