紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」連載再開!

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 最近は、だいぶ涼しくなっていい塩梅ですね(^_^;)
 夜も布団に入ってすぐにぐっすりですが、何故か朝起きるのが早い……。
 そのせいで、失敗してしまいました(>_<) その失敗は後ほど。

 お待たせいたしておりました「Sensatinal」の連載を再開いたしました。
 空港から姿を消した魔利世は、自然の美しい場所におります。
 果たして、光里が言った特訓とは?
 魔利世の前に現れたシンに激似な男の正体は?
 次回をお楽しみに♪

 今回、土曜日から「Agin」の推敲をしておりましたが、眠くて眠くて仕方ありませんでした。
 まあ、土曜日のブログ更新時間をご覧頂くとわかると思いますが、朝早く目が覚めたせいです。
 日中も眠くて作業がはかどらなかったので、夜に少し推敲しようとしたのですが、パソコンを開いたまま寝落ちしてましたヽ(;゚д゚)ノ
 いくら電気使っていいよと言っても、このご時勢ですからね。
 反省しております(´・ω・`) ショボーン

 あさっては「SHOOT BALL」の短編「花火と彼女とキスと」をお届けします。
 それから、この「SHOOT BALL」をアルファポリスに登録いたしました。
 近々、他の検索サイト様にも登録する予定です。応援をお願い(;人;)します。
 
 明日はお休みしますが、今週も気合い入れて更新します(`・ω・´)ゞ
 それでは、あさっても皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 アシダンセラというお花です。
 7月に植えた球根が今たくさん開花しています。
 パッケージに香る球根シリーズと書いてありましたが、金木犀の匂いには完敗ですね(^_^;)
 
 秋沢文穂拝