紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL 1st Season 」完結しました

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 ようやく読みたくて読みたくて仕方がなかった本を読み終えました。
 その本は、更新・お知らせ後に!

 おかげさまを持ちまして、「SHOOT BALL 1st Season」を無事に完結いたしました。
 激甘短編を期待している方には申し訳ないのですが、10月5日(水)からのスタートになりますのでしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
 あとがきには書かなかったんですが、ミナと三橋付き合っていると勘違いしている野郎が二人いたのをご存知でしょうか。
 一人はバイクでミナを試合会場に送っていった鬼塚で、もう一人はハグ現場を目撃した高畠です。
 この後、二人は仲良くお手て繋いで安藤の病院に行ったわけですが、そこにはメンバーが勢揃いしていて瞬く間に二人はバスケ部公認の仲になってしまいました(笑)
 確か2nd Season内で書いたような書かなかったような……。
 うろ覚えですみません。
  
 さて明日は「ミドリっ娘!」 第5話 季節のない木 4を更新いたします。
 こちらも完結ですので、お楽しみに♪

 いつも、投票して頂き、ありがとうございますm(__)m
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝