紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました♪

 拙サイト・拙ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。
 今朝は部屋にかけていたすだれを片付けました。
 私のうちは室内にすだれをかけています。
 室内だと、風雨にさらさせることがないので、長持ちするんですよ。
 それに外だろうが内だろうが、網戸にしている訳ですし……。
 確か今週末ぐらいにもう1日暑い日があったような気がしますが、もう窓を全開にすることもないだろうと思い、片付けちゃいました。
 それに、窓を開けて寝てると風邪引きそうですしね。 
 でも、夏服はもうしばらく出しておくつもりですが、来月の連休ぐらいには片付けたいな。
     
 さて、「ミドリっ娘!」 第5話 季節のない木 3を更新しました。
 手塚家の別荘に着いた萌夢たち。そこで起こる奇妙な出来事。
 だけど、萌夢は興味津々です(笑)
 次回は最終回! あさって9/29(木)に更新いたします。

 最終回といえば、「SHOOT BALL 1st Season 」ですね。
 明日はいよいよ1st Season、最後の更新をいたします。
 橋津は全国大会へ行けるのか。
 ミナの恋の行方は?
 お楽しみに(^v^)

 各作品の投票、ありがとうございます。
 それでは、また明日も皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>
 
 秋沢文穂拝