紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。

 今朝は嘘のように穏やかな朝を迎えております。
 昨日の夕方は本当にすごい風雨でしたが、皆様大丈夫だったでしょうか。
 まだ北海道付近にいるみたいですので、そちらの方にお住まいの皆様はお気をつけ下さいませ。
  
 さて、「ミドリっ娘!」 第5話 季節のない木 2を更新いたしました。
 なかなか本題に入らなくてすみません(汗)
 でも、大人数での旅は楽しいですよね(^^♪
 忘れそうになりますが、萌夢たちはまだ中学生です。
 中学生のクセにみんなで旅行なんて、羨ましい限りです。
 私もこんな金持ちの友達欲しかったなぁ〜。まあ、公立じゃ絶対にいないだろうけど…。
 次回の更新日は9/27(火)になりますので、よろしくお願いします。
      
 明日は「春までには 3、夏〜再会〜」第7話を更新いたします。
 ミチルは意を決して、先生と澪花に三宅との関係を話す。
 悩みましたが、ちょっと表現を直したのでR15でいくことにしました。
 ミチルはまだ高校生なので…(*ノノ)キャ
      
 「ファンタジー小説大賞」への投票、ありがとうございます<(_ _)>
 おかげさまで、ヤル気と勇気を頂いております☆ミ
 明日も、皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝