紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

 昨日、歩いていて、大きな看板の支柱が曲がり、ブロック塀が壊れていました。
 ロープを張って人が入れないようにしてありましたが、改めて台風の怖さを思い知りました。
 
 そして、今日からは3連休。
 お墓参りやレジャーに行く方もいらっしゃるかと存じます。
 いいえ、台風の片付けをしなきゃという方、もしくは、ふん、仕事だよ! という方。
 ご苦労様でございます。頭が下がります。
 ほんのひと時お付き合いくださいまして、ありがとうございます。
    
 さて、「春までには 3.夏〜再会〜」第7回を更新しました。
 ミチルの三宅との関係を先生と澪花に告白したシーンをお届けしました。
 次回は「3.夏〜再会〜」最終回となります。ミチルの熱い夏が終わり、先生へバトンタッチされます。

 さて、明日は「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit 」10を更新いたします。
 白熱した試合シーンが続きます。
 そして、タイムアップ。橋津は一体どうなるのでしょうか。
 お楽しみに♪

 そういえば、地デジ化してまもなく寝室のテレビが壊れてしまいました。
 じつは我が家初の薄型テレビだったりします^^;
 リビングにあるテレビはブルーレイ、壊れた寝室のテレビはチューナーをそれぞれ買って対応してました。
 だけど、モニター本体の電源スイッチが壊れてしまっては対応しても無駄ですもんね。
 しかし、買ってしまったチューナーどうしたらいいんだろうか。
  
 「ミドリっ娘!」のファンタジー小説大賞への投票と各種投票をして頂き、ありがとうございますm(__)m
 明日も張り切って更新いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。
 そして、カレンダーどおりにお休みの方、楽しいホリデーをお過ごしくださいませ!
 
 秋沢文穂拝