紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました!

 今朝は涼しくて、私の足腰がキンキンに冷えております。
 昼間はまだ暑いですが、朝晩の暑さは終焉でしょうか。
 いい加減暑いのは勘弁(>_<)してもらいたいものです。

 拙サイト・拙ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。
 三連休が終わり、今日からお仕事の方も多いのではないかと思います。
 だけど3日出勤したら、またお休みですね(^.^)
 しかも3連休!!! こういうカレンダーだと、テンションが上がります!
    
 本日は「ミドリっ娘!」 第5話 季節のない木 1を更新しました。
 萌夢が両親の元に戻ってきて始めての夏休みです。
 毎日、充実した日々を過ごしているみたいですね^^;
 このお話の続きはあさって9/22(木)になりますので、よろしく(*≧∀≦)ノ

 明日は「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」9を更新いたします。
 観客席にいるミナ父のお話でスタートします。
 ちょっぴり、ミナと三橋の絡みシーンもありますので、お楽しみに(^^♪
 あ、でもRシーンではございませんよ(苦笑)

 私の住む町は図書館1軒・図書室2軒・移動図書館がございます。
 昨日、足を伸ばして図書室に行ったら、偶然にも今年刊行された本が入ってました。
 こんな偶然めったにないと思い早速借りてしまいました。
 ところが、まだ読んでない本があったり、来月連載を再開する「Sensatinal」の整理とか、「SHOOT BALL」のあとがきを書いていないことを思い出してしまい、焦ってますヽ(;゚д゚)ノ
 当面、借りてしまった本を優先させますが、「SHOOT BALL」と「Sensatinal」は空き時間に何とかさせたいと思ってます。
 本当は放りっぱなしの短編・掌編を少し更新させたいんですがね。
 新作も書きたいし……、ああ、時間が足りない!!!   

 明日も更新いたします。
 皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>
 
 秋沢文穂拝