紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新!

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 おととい、ちょっとした情報を入手いたしまして、上げ上げです。
 まあ、どうでもいい話なので後回し♪
   
 さて、本日は「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」第7話を更新いたしました。
 今回は1st Seasonの中で一番お気に入りのシーンです。
 三橋が思わずミナにした部分です。
 っていうか、もう付き合ってるんだろ、お前ら!と突っ込みを入れたくなりますね^^;
 バカップルの所以はこんなところからきています(大汗)
  
 来週、月曜日は「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」第8話を更新いたします。
 ミナは一体何に気付いたのでしょうか。
 らぶらぶシーンはございませんが、お楽しみに(^^♪

 創作とは関係ない(というかどうでもいい)話なので以下反転。

 先の話を戻しますと、ご存知の方も大勢いらっしゃるとは思いますが、
 西尾維新原作の「偽物語」が来年の1月からアニメ化され放送するとのこと!
 おととし話題になった「化物語」の続編で、私も観ていた一人でございます。
 独特の映像世界に魅了され、すっかりはまってしまいました。
 その化物語が10月から東京MXで再放送されると聞いていたので、何かあるなと思っていたところ、
 まさかの「偽物語」が連続アニメ化とは!
 そんな訳で、テンション上がりっぱなしなんです^^;
 でも、来年1月は「Another」もアニメ化され、そっちも気になっているんです。
 キャラクター・デザインが涼宮ハルヒの憂鬱いとうのいぢ、監督は「侵略!イカ娘」、「よんでますよ、アザゼルさん」の水島努、制作は「花咲くいろは」のP.A.Works
 声優はまだ決まっていないようですが、ラインナップだけで見たくなってしまいました☆彡
 あとは被らないことを祈るだけです。多分、大丈夫だとは思いますが…。

 投票だけでなく、拍手も頂き、ありがとうございます。
 皆様のお気持ちを無駄にせぬようリンクミス・誤字脱字が無くなるよう努力いたします。
    
 今週も一週間お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しをお待ちしております。
 それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝