紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 しかし、毎日まだ暑いですね。
 ここ数日、運動会の練習で熱中症になるニュースをよく耳にします。
 お子様はもちろんですが、見学されるご父兄の方々もお気をつけ下さいませ。

 それにしても、最近私の学区は運動会を春に行うようになってます。
 昔は秋だったのに…。(´・ω・`)
 運動会が終わると、空気が冷たくなり、さらに赤とんぼが舞っていたのをよく覚えてます。
 子供ながらに秋が深まったなぁと感慨深く思ったものです。
    
 さて、「春までには 3.夏〜再会〜」第6回を更新しました。
 無事にミチルは救出されましたが、神経がまいっています。
 その一方で先生を恋しいと思う気持ちは変わってないようです。
 次回はミチルの独白シーン。
 もしかしたら、R指定つくかも?です。15か18はちょっと迷い中。
 来週の木曜日にこちらで告知いたします。 

 さて、明日は「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit 」第7回を更新いたします。
 それぞれの思いを秘めたハーフタイム♪
 三橋の突然の行動に驚くミナ。
 お楽しみに^m^
  
 「ファンタジー小説大賞」の投票と他2作品の投票をして頂き、ありがとうございますm(__)m
 明日も張り切って更新いたします(`・ω・´)ゞ
 皆様のお越しをお待ちしております。

 
 秋沢文穂拝