紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新のお知らせ

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。

 昨日、半年ぶりに髪の毛を切ってきました。
 今まで美容院に行ってたんですが、今回思い切って噂の千円カットに行ってみました。
 意外と女性の方も多いんですね。
 待ち時間がほとんどないのも嬉しいですね。カットも早い……?
 それは私の髪が長かったため、二人分の時間がかかってしましました(>_<)
 隣の人がどんどん変わってるぅ!(@_@。
 そんな状態でした。
 しかし、初めて行ったせいかもしれませんが、相談しにくかったので、やっぱり行きつけの美容院に戻します(汗)
   
 さて、「ミドリっ娘!」 第4話 葬られた過去 5を更新いたしました。
 無事、事件は解決しました(苦笑) 
 次回から新しいお話に入ります。
 その更新日は9/20(火)になりますので、よろしくお願いします。
      
 明日は「春までには 3、夏〜再会〜」第6話を更新いたします。
 ミチルの危機一髪に助けに来た澪花と先生。
 しかし、心はズタズタで……。
      
 「ファンタジー小説大賞」への投票、並びに2作品への投票、ありがとうございます。
 明日も、皆様のお越しをお待ちしております。
 
 秋沢文穂拝