紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

Sensatinal〜Original〜連載終了しました☆彡

 ううっ〜。
 夜中にお腹が痛くなり、慌ててトイレに駆け込んだ文穂です。
 今も、ちょっとおかしい……(>_<)
 そんなことはさておき、本日も拙サイトにお越しくださいまして、ありがとうございます。

 「Sensatinal〜Original〜」7を更新いたしました。
 おかげさまで最終回を迎えられました。
 ここまでお付き合い下さって、ありがとうございますm(__)m
 あとがきでほとんど書き尽くしたので、今回はここでは書きません(苦笑)
 これからの予定としては、続編である「Agin」は10月から連載を開始するつもりでおります。
 新しい人物がぞくぞくと登場したり、恋愛も「Original」よりは強めなので、お楽しみ頂けたら幸いです。
    
 明日は「ミドリっ娘! 第4話 葬られた過去」4を更新いたします。
 行方不明の信之の居場所を突き止めた萌夢と強。
 だが、二人の前に……。
 
 ファンタジー大賞への投票と他2作品への投票ありがとうございます。
 それと某所で「ミドリっ娘!」の感想を書いてくれた方、ありがとうございました<(_ _)>
 早い段階で感想を頂けて、とても嬉しかったです。
 
 今週もさくさく更新して参ります(`・ω・´)ゞ
 明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
  
 秋沢文穂拝