紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました

 本日もお越し下さいまして、ありがとうございます。
 昨日、お腹の調子が云々と書きましたが、気をつけていたので良くなりました。一応、報告まで。
    
 「ミドリっ娘! 第4話 葬られた過去」4を更新いたしました。
 ついに萌夢たちは、信之の居場所を突き止める。
 次回、第4話 葬られた過去 最終話となります。

 明日は「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」第6回を更新いたします。
 反撃の狼煙を上げ始めた橋津高校。
 しかし、思わぬアクシデントが発生する?!
 
 土曜日のブログで、9月いっぱいで「SHOOT BALL 1st Season」 を終わりにしたいようなことを書きましたが、諦めました。
 どうあがいても無理でした(/_;)
 やはり、10月にかかってしまうみたいです。
 試合シーンを大幅にカットすると、目的としていることが削られてしまうし、コート外のことをカットするとこの先の2nd Season以降のストーリーが大幅に変わってしまいます。
 というわけで、あきらめました。ガクッil||li ○| ̄|_
 私も気長に更新いたしますので、皆様も気長にお付き合い下さるとありがたいです。
     
 いつも、投票して下さいまして、ありがとうございます(^人^)
 そして、久々の拍手ありがとうございました(T_T)
 おかげさまでやる気が出ましたぁ!
 明日もはりきって更新いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>
 
 秋沢文穂拝