紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 久々に早朝ウォーキングに行ってまいりました。
 5時過ぎに家を出たのですが、だいぶ日が出るのが遅くなりました。
 でも、朝焼けがとってもきれいでした。
 携帯持参で外に出なかったことに後悔 ガクッil||li ○| ̄|_
  
 さて、本日はミドリっ娘! 第4話 葬られた過去 3を更新いたしました。
 萌夢の新能力が披露されました。
 しかし、信之君はどこに行ってしまったのでしょうか。 
 次回、更新は9/13(火)になりますので、よろしくお願いします。
      
 明日は「春までには 3、夏〜再会〜」第5話を更新いたします。
 ますますミチルはピンチに?!
 そして、今回はがっつりR15ですので、15歳未満の方・苦手な方はご遠慮下さい。
 あと、王道でなきゃ嫌っ! という方も、お勧めできないかも……です。
      
 「ファンタジー小説大賞」への投票、並びに2作品への投票、ありがとうございます。
 明日も、皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝