紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 真っ先に謝罪しておきます。
 昨日、トップページ更新履歴欄の「ミドリっ娘!」のリンク先が、
 「SHOOT BALL」になってました。
 夜になって気が付き、訂正が遅れて、申し訳ございませんでしたm(__)m
 今後、このようなことが無いようにアップ前に確認、さらにアップ後も確認したいと思います。
 これに懲りず今後もお付き合い下さいませ。

 それにしても昨日は、風がからっとしていて気持ちのいいお天気でした。
 大量に溜まった洗濯物が一気に片付いたお宅も多かったのではないでしょうか。

 そして、わずかながら秋の気配を感じます。
 秋は読書、食欲、スポーツ、芸術と本当に何でもチャレンジしたくなりますね^^;
 そんな中、秋の味覚の食べ物が出揃い始めましたね(^^♪
 私は今、栗を使用した製品が食べたくて仕方ありません。
 その一方で、チョコも新製品が続々出てて気になってます。
 一層のこと栗とチョコを使った商品だと、一挙両得でいいんですけど……。
 でも、だいたいその手の商品は肩透かしで終わってることが多いんだよなぁ〜。
   
 前置きが長くなりましたが、「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」 4を更新いたしました。
 ようやくミナが会場入りしました。
 これで徐々に橋津ペースになるのでしょうか。
 次回をお楽しみに。
  
 明日は「ミドリっ娘! 第4話 葬られた過去」 3を更新いたします。
 空き家の真相を知った萌夢と強。
 しかし、思わぬ方向へ動き出す……。
 
 「ファンタジー小説大賞」の投票、ありがとうございますm(__)m
 さらに2作品の投票もありがとうございます。
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝