紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました

 本日もお越し下さいまして、ありがとうございます。
 台風被害、拡大しているようで心が痛みます。
 被害に見舞われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
 また、台風から熱帯低気圧に変わりましたが、北海道では記録的な大雨になる模様で被害が出ないことをお祈り申し上げます。

 さて、本日は「ミドリっ娘! 第4話 葬られた過去」2を更新いたしました。
 空き家で二人が見たものは?
   
 今回、梨花と強が同じクラスという一文が出てきたので、第1回の冒頭部分を直しました。
 同じクラスなのに梨花が「何の委員会?」って、訊くのは変ですよね?(ーー;)
 なので、友莉が質問したことに直してます。
 じつを申しますと、強と萌夢が空き家に行くまで数年間のブランクがあったんです。
 え? ブランク? わからない…。
 すみません。私の説明不足です。
 ブランクというのは、私の執筆のブランクでございます。
 ちょっと色々なことに首を突っ込んでいたので、創作をするのが億劫になってたんですよ(大汗)
 そんな訳で訂正いたしました。

 さて、明日は「SHOOT BALL 1st Season Over Time Warriors Spirit」第4回を更新いたします。
 ミナが車窓から見たバイクの男とは?
 そして、橋津と星南の試合は?
 お楽しみに(^^♪
     
 昨日は拍手・投票とありがとうございました(^人^)
 明日もはりきって更新いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。
 
 秋沢文穂拝