紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

  今日も雨スタートみたいですね。
  にわか雨が降ってました。
   
  本日もお越しくださいましてありがとうございます。
  さて、今日は「SHOOT BALL 1st Season 4Q Super Rookie」第7話を更新いたしました。
  明和工業付属高校との試合に決着がつきましたぁ!
  よくやった!ヽ(^o^)丿 橋津ファイブ!

  そう言えば、女子サッカーに押されて忘れてましたが、
 女子バスケも2012年ロンドン五輪に向けて戦いが始まっています。
  現在、アジア予選リーグ中で、昨夜インドと対戦して、79−51で勝ちました!
  今日、中国と対戦し、土曜日から決勝トーナメントが始まります。
  男子より女子の方が望みがありますので、ぜひ勝利してロンドン五輪の切符を勝ち取って欲しいです。
    
  明日は「春までには 3、夏〜再会〜」第3話を更新いたします。
  夏キャンプ合宿で事件発生!
  ミチルと澪花は?

  昨日、一冊本を読み終えました。
  レビューは日曜日あたりに、書けたらいいなぁ……、と思っています。
  ブクログ始めたら、本が読みたくてしょうがなくなってしまいました。
  今年の目標、「ミドリっ娘!」第2部の完成が険しくなってきた(ーー;)
  つくづく読むのも、書くのも、早くなりたいと思う今日この頃です。
    
  投票して頂き、ありがとうございますm(__)m
  それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

  追記:今日、「カテゴリ別オンライン小説ランキング」様を正式にお迎えいたしました。


  今日のパシャリ

  

  秋沢文穂拝