紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
  
 さて、「SHOOT BALL 1st Season 4Q Super Rookie」第8話を更新いたしました。
 憧れの三橋と肩を並べて帰るミナは道中ずっとドキドキだったでしょう。
 次回はいよいよ最終章「Over Time  Warriors Spirit」に突入デス。
 
 当初、週一の更新を週二、三の更新に切り替えて良かった(^v^)
 話はまだ5分の1しか進んでないうえ、短編や番外編などもあるんです。
 どんだけ長いんだよー(`´)とおっしゃらずにお付き合いして頂けると幸いです。
  
 明日はbolgを更新する予定です。
 来週、月曜日は「Sensatinal〜Original〜」を更新する予定です。
 見知らぬ男の写真を見て狼狽する日比野。
 こちらは、残すところ3回の連載となりました。
 当サイト初の連載終了ですね(^_^.)

 いつも拍手・投票して頂き、ありがとうございます。
 皆様の優しい心遣いはきちんと伝わっておりますよ。
 身を引き締めて更新しなきゃ(リンクミスしないよう)と思っております(`・ω・´)ゞ
   
 今週も一週間お付き合いして頂き、ありがとうございましたm(__)m
 明日はblogのみを更新する予定ですが、来週も皆様のお越しをお待ちしております。
 それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。

 今日のパシャリ

 

 秋沢文穂拝