紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

  本日もお忙しい中お越しくださいましてありがとうございます。
  今朝は湿度が高いみたいですね。
  ウォーキングをしていて眼鏡が曇ってしまい、苦労いたしました。
  自販機の表面も曇っていて、結露ができてました。
  
  さて、本日は「SHOOT BALL 1st Season 4Q Super Rookie」第6話を更新いたしました。
  苦しんでいる橋津。
  今回は荒れ模様のハーフタイムをお伝えしました。
  さてさて、勝利の女神はどちらに着くのでしょうか。
  明日はようやく試合終了です。
  決着にご注目下さい。 
   
  いつも投票ありがとうございます。
  深夜3時台に拍手を下さった方、ありがとうございました(^人^)
  おかげで凄く救われました(/_;)
  それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

  今日のパシャリ
  
  

  昨日、スーパーで安く入手しました。
  竜胆は密かに狙っていた花です^^;
  早速ベランダに出て撮影し、TOPページに載せました。
  今後、バナーやclapボタン、拍手写真を作成し、9月に変えられればと思っています。

  秋沢文穂拝