紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 ようやく熱帯夜から解放され、涼しい朝を迎えております(^v^)
 昨日、「春までには」を更新した1時間後、雨が激しく降りました。
 久々に隣接する団地の道路が浸水し、我が家も危うく床下浸水一歩前でした。
 うちの近くの道路だけちょっと低くなっていて、側溝の流れも悪いんです。
 なんせ土が溜まって、雑草が生えているぐらいぐらいですから…。
 毎回、ゲリラ豪雨が来ると床下浸水一歩手前で冷や冷やなんですよ(~_~;)
 
 さらに昨日は震度5弱の地震がありました。
 私の住む地域は震度3ぐらいでしたが、結構揺れました。
 揺れている最中に扇風機を見たら上下に揺れていて、
まるでヘッドバッキングしているようでした(笑)
 しかし、寝ている時と大雨の地震ほど嫌なものはないですね。
 
 さて、「SHOOT BALL 1st Season 4Q Super Rookie」第4話を更新いたしました。
 いよいよ明和工業大付属高との試合が始まりました。
 橋津はまたしても、リードを許しております。
 今後の試合展開をお楽しみに☆彡
 
 来週、月曜日は「Sensatinal〜Original〜」を更新する予定です。
 無事にイベントを成功させた魔利世たち。
 日比野は次なる企画のため、魔利世を部屋へ呼び出す。
 次回、いよいよR15となります。
 15歳未満の方、苦手な方はご注意下さい。

 昨日、たくさんの拍手と投票を頂き、ありがとうございました(^人^)
 皆様の後押しを頂き、来週も頑張れそうです。
   
 今週も一週間お付き合い下さいまして、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しをお待ちしております。
 それでは、週末をお過ごし下さいませ。

 今日のパシャリ

 秋沢文穂拝