紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal〜Original〜」を更新しました

  本日もお越し下さいまして、ありがとうございますm(__)m
  雨始まりの月曜日となってしまいましたが、涼しいのはホント助かりますね。
  作業がはかどります。

  「Sensatinal〜Original〜」5−3を更新しました。
  今回はいかがでしたでしょうか。
  今にして思うと別にR15しなくても良かったかも? と思っております(汗)
  これでも、少しは加筆してるんですが、深く突っ込んで書くと雰囲気が壊れそうで書けなくなってしまいました。
  まあ、行為自体が目的で執筆しているわけではないので、ご了承下さい^^;
  
  さらに先が見えてきたので、あとがきを書いてました。
  書いていて当時のことを思い出し、胸が熱くなりました。
  色々と思い出深い作品なんです(´・ω・`) ショボーン
  詳しくは最後のお話が更新されるまでお待ち下さい。

  それから、bookコーナーをこちらの右下に移転しました。
  ぶっちゃけやり方がわからなかったので、menuに入れてました。
  事後報告になってしまい、ごめんなさいm(__)m 
    
  さて、明日はいつも通り「SHOOT BALL」を更新いたします。
  8点リードされている橋津に、打開策はあるのでしょうか。
  お楽しみに(^^♪
    
  昨日は更新が無いにもかかわらずお越しくださり、ありがとうございました。
  さらに土日と投票・拍手をして頂き、ありがとうございました。
  感謝しております☆彡

  今週もさくさく更新して参ります(`・ω・´)ゞ
  皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  今日のパシャリ
  

  秋沢文穂拝