紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

  本日もお越しくださいましてありがとうございます。

  昨日、バカに暑いなと思っていたところ、
 全国ニュースで私の住む地域が最高気温のなかに入ってました\(◎o◎)/!
  どおりで暑いわけだと妙に納得してしまいました。
  今日もまだ雨が降るまでは暑いそうなので、熱中症に気をつけたいと思います。
  皆様もお気をつけ下さいませ。
  
  「春までには 3.夏〜再会〜」第2回を更新しました。
  一年後輩の湖水さんとのガールズトークの回でした。
  しかし、オネミネ・コンビ怖し!^^;
  部のしきたりを変えるなんてホント恐ろしいわ。
  次回はアホコンビ抜きで、のんびりしたペースで進みます。
  
  明日は「SHOOT BALL 1st Season 4Q Super Rookie」2話目を更新いたします。
  果たして、ミナちゃんと呼ぶ明和の男の正体は?
  そして、いよいよ橋津高校決勝トーナメント第一戦が始まります。
  
  いつも、投票と拍手ありがとうございますm(__)m
  おかげさまでやる気を頂いております。 
  それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

  今日のパシャリ

 

  秋沢文穂拝