紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました。

  本日は「ミドリっ娘! 第3話 ケヤキの下で」第2話を更新いたしました。
  萌夢の秘密を知ってしまった強。
  これで、彼にとって萌夢はますます気になる存在になっていくことでしょう(^v^)
  秘密を共有する=(イコール)特別な存在ってことですから。
  めでたしめでたし。
  次回、「ミドリっ娘!」の更新は9月1日になります。
    
  明日は「春までには 3、夏〜再会〜」第2話を更新いたします。
  先生に助けてもらったミチル。
  しかし、二人の関係はギクシャクしたまま、アウトドア部のキャンプ合宿がスタートします。
    
  いつも拍手・投票ありがとうございます。
  それから、昨日ようやく1500hitいたしました。
  本当は1000hitしたところで、お礼をするべきなのですが、
 最初自カウント設定してましたので現時点にいたしました。
  今までお越しくださいました皆様に、深く御礼申し上げますm(__)m
  明日も、皆様のお越しをお待ちしております。

  今日のパシャリ

 

  大変お見苦しいですが、小学校の校庭に生えているケヤキです。
  今回、「ミドリっ娘!」のモデルになってます。
  でも、樹齢70〜90年ぐらいだと思いますが(-_-;)
 
  秋沢文穂拝