紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

  今朝、ウォーキング中に気付いたのですが、リーンリーンとの音とギチョン、キリギリスの音がいたしました。
  日中はとろけるような暑さですが、日に日に秋が近づいているんですね(^^♪
  確か関東地方は金曜日の雨を境に猛暑日から開放されるとのことです。
  皆様、熱中症に気をつけつつ、この暑さを乗り越えましょう(^−^)  

  本日は「SHOOT BALL 1st Season 4Q Super Rookie」第3話を更新いたしました。
  ミナの再会相手二人目は、男でしたね。
  しかも対戦チーム明和工業大付属の選手。
  二人の間に何があったかは次回をお楽しみに(^v^)
  
  明日は「ミドリっ娘! 第3話 ケヤキの下で」の最終話を更新いたします。
  まずい奴に声をかけてしまった強の運命は如何に?!
  そして、萌夢の秘密とは……。
  
  お忙しい中、お越しくださいましてありがとうございます。
  さらに拍手・投票をして頂き、感謝してもしきれないくらいです。
  それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

  秋沢文穂拝

  ここからは拍手コメントを下さった方へのお返事になります。
  心当たりのある方のみご覧下さいね(^^♪


  どり様へ

  こちらこそブクログの素早いフォローを頂き、ありがとうございました。

  そして、「ミドリっ娘!」を楽しみにして頂いて光栄です。
  明日も更新する予定ですので、お越し頂けると嬉しいです。
    
  それから、先月からどり様のメルマガ拝見しておりますよ。
  今月の記事良かったです(*^。^*)
  子供の頃、戦争関連のお話を読むのがとても苦痛でしたので、
  今度読んでみようかと思いました。
  ええ、夏休みが終わった頃に…(爆)

  まだまだ、暑い日が続きますが、お体に気をつけて。
  夕焼け友達の続き楽しみにしております^m^

  秋沢文穂拝