紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました

  本日もお越し下さいまして、ありがとうございます。
  皆様、久しぶりの実家はいかがでしたか。
  思いっきり羽を伸ばせた方、気を使われて疲れた方、さまざまだと思います。
  また、仕事だよという方もいらっしゃるかと存じます。
  今週は当サイト内一番の癒し系作品を2回更新いたしますので、疲れた体と心を
 少しでもリフレッシュ頂けたら幸いです。
  
  というわけで、「ミドリっ娘! 第3話 ケヤキの下で」第1回を更新いたしました。
  今回、中途半端なところで切れてしまい、すみませんm(__)m
  クラスメイトの柔道部員に声をかけてしまった強。
  果たして彼の運命は如何に……。
  続きはあさって木曜日に更新いたします。
  
  それから、リンク先に「ヤエ素材 植物のフリー画像」様をお迎えいたしました。
  homeの写真を「ヤエ素材 植物のフリー画像」様からお借りして、リンドウに差し替えました。
  現在、この写真を利用して、バナーを作成中です。
  他にも様々な植物の写真がございます。
  中でも、クロゴマの花が可愛いです(^v^)
  
  拍手&投票していただき、ありがとうございます。
  とーっても、感謝(^人^)しております。
  明日は「SHOOT BALL 4Q Super Rookie」第3話を更新いたします。
  チカとの再会に続いて、ミナにとって懐かしい人の再会が待ってます。
  それは女か、男かはお楽しみに♪
  明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 
  今日のパシャリ

 

  春先に撮った画像です。
  葉っぱが今みたいに黒々してません。
  何回もチャレンジしましたが、なぜか横に(大汗)

  秋沢文穂拝