紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal〜Original〜」更新しました

  本日は「Sensatinal〜Original〜」5−2を更新しました。
  久しぶりに澪と話をする魔利世――。
  魔利世にとって衝撃な事実を知らされるのだが……。
  今回はOriginal内で唯一ガールズトークしている場面です。
  そして、次回はいよいよR15シーンが入ります。
  更新するにあたって少し読み返してみたのですが、R15と言ってもさほど過激な描写じゃないかもです^^;
  でも、ちょっと無理矢理ですので、15歳未満の方や苦手な方はご遠慮下さいね。 
    
  さて、明日は不意をついて「ミドリっ娘!」を更新いたします。
  今回の主役は戸室強です。
  前回、萌夢が縁力を使っているところを目撃してしまった強。
  そんな彼は萌夢が気になって仕方ないお話です。
  お楽しみに♪
    
  昨日は更新が無いにもかかわらずお越し頂いたうえに投票・拍手を頂戴しましてありがとうございました。
  俄然やる気が出てきました☆彡
 
  今週も更新頑張りますので、皆様のお越しをお待ちしております。

  今日のパシャリ
  
  

  秋沢文穂拝