紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 
 さて、「SHOOT BALL 1st Season 4Q Super Rookie」第2話を更新いたしました。
 浮いた話が一つもなかったこの主人公ミナにようやく恋バナです。
 そして、会場で中学時代のチームメイトとの再会は一体どうなるのでしょうか。
 さらにミナはもう一人の人物と再会します。
 次回をお楽しみに(^^♪ 
 
 昨日はたくさんの拍手を頂き、ありがとうございました。
 並びにご投票まで頂き、感激しております。
 皆様、昨日の「春までには」の先生は格好良かったですか。
 格好良かったという方はこっそりパソコンの前で手を上げて下さい。
 はい、わかりました。ありがとうございます(笑)
 皆様にそう言って頂くと、先生も喜んでいらっしゃいます。
 あ、照れてますね(^v^)
 
 来週、月曜日は「Sensatinal〜Original〜」を更新する予定です。
 澪が魔利世に訊きたいこととは?
 そして、スタッフ抜きで花火大会を催す出演バンドたち。
 その席で錠は魔利世に話をするのだが……。
   
 今週も一週間お付き合い下さいまして、ありがとうございました。
 世間はお盆でも文遊び-fumiasobi-は通常営業しております。
 来週も皆様のお越しをお待ちしております。
 それでは、良いお盆休みをお過ごし下さいませ。

 今日のパシャリ

 

 秋沢文穂拝