紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新!

  夕べは地震が2回あって、目を覚ました文穂です。
  本日もお越しくださいましてありがとうございます。
  昨日はヘマを2回してしまい、申し訳ございませんでした。
 
  さて、本日は「春までには 3.夏〜再会〜」第1回を更新しました。
  再びミチル視点に戻って話が進みます。
  今回はミチルの「あのこと」との対立がテーマです。
  どのような内容なのかは、お話の先をお楽しみ下さいませ。
  
  今回、ミチルが痴漢遭うシーンがありましたが、過去に遭った例は全て実話です。
  本当に入り口付近って危険なんですよ。
  さすがにダブル痴漢はありませんけど……。
  高校に通い始めて間もない頃に手を握ってきた痴漢が一番キモかったです(/_;)
  一所懸命手を振り解こうと必死で抵抗しましたが、そこは男の力で振り解けず、
  かといって頭に血が上っていたので、「この人痴漢です!」とも言えず、
  結局その痴漢が下車するまで我慢してしまいました。
  いわゆる泣き寝入りですね^^;
  混んでいる電車に乗る時は、絶対入り口付近は止めた方がいいです。
  あそこはおさわり系の痴漢が多いです。
  でも、私の知人で痴漢した人を突き出した翌日、スカートを切られるという報復を受けました。
  本人曰くお気にのスカートだったので警察には行きましたが、結局捕まらなかったので泣き寝入りでした。
  
  いつも、拍手・投票とありがとうございますm(__)m
  おかげさまでやる気を頂いております。 

  明日は「SHOOT BALL 1st Season 4Q Super Rookie」2話目を更新いたします。
  清清しい気分で帰宅したミナを待っていた人物とは?
  ミナにも浮いた話が出てきますので、お楽しみに(^^♪
  明日も皆様のお越しをお待ちしております。

  今日のパシャリ

  

  秋沢文穂拝