紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

ただいま(^o^)丿

  たった今散歩から戻ってきました。
  正直、眠いです。
  夕べは暑さのため何度も目が覚め、(・`ノÅ・)コッソリ 読書をしてました。
  こうしてパソコンを打っている部屋の温度はすでに30度になっています。
  午前中、小用で出かけるのが怖いなぁ〜。

  さて本日は「SHOOT BALL 1st Season 4Q Super Rookie」第1話を更新いたしました。
  体育館に忘れ物を取りに行ったミナは、偶然にもラブ・シーンを目撃してしまって……。
  試合に入るまでは、ミナの恋バナが続きます。
  
  明日は「春までには 3、夏〜再会〜」第1話を更新いたします。
  再びミチル視点に戻ります。
  この回はミチルが常に言っていた「あのこと」が浮き彫りになります。
  まだ当分先だと思いますが、R15シーンが入ります。
  その時は「更新履歴」やサーチサイトでアナウンスいたしますので、15歳未満の方や苦手な方はご遠慮下さい。
  
  いつも投票ありがとうございます。
  明日も、皆様のお越しをお待ちしております。

  今日のぱしゃり

  

  現在、私の携帯の待ち受けに使用してます♪

  追記:すみません(>_<) 
     3Qの8話目-next-が切れ&日付間違いしていましたので、速攻で直しました。
     ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
  
  秋沢文穂拝