紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

  おはようございます。
  今日はごく普通に入ってみました。
  そうそう以前ゴーヤが上手く育たないと嘆いていましたが、3回目のチャレンジで成長して現在7個ぐらいなってます。
  そのゴーヤ名は「にがにが君」と「ほろにが君」です(^_^;)
  嬉しい反面かなり苦そうだと家の者で話してます。
  でも、ゴーヤの苦さと漢方薬の苦さって全然違いますね。
  漢方薬は甘草が入ってるせいか少しまろやかに感じます。
  でも、最後には苦味だけが残るんですけど(-_-;)
  
  「SHOOT BALL 1st Season 3Q Down Town Shoot」第8話を更新いたしました。
  橋津バスケ部に新しいメンバーが入り、ミナもニヤニヤです。
  明日からは「4Q Super Rookie」第1話目に入ります。
  ミナが忘れ物を取りに体育館に入ると、寄り添っている二つの影が……。 
  ようやく「SHOOT BALL 」も恋愛モードに突入します。

  お忙しい中、お越しくださいましてありがとうございました。
  さらに投票をして頂き、感謝してもしきれないくらいです。
  それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

  今日のパシャリ

  

  こちらはほろにが君
  あっ、決してあだ名ではありませんよ。
  れっきとした商品名です!
  
  今日は各地で気温がかなり上がるみたいですね。
  皆様、熱中症にはお気をつけ下さいませ。

  追記:新たに「カテゴリ別オンライン小説ランキング様」をお迎えいたしました。
  一週間経っても登録のお知らせが来ないので、保留しておきます。(8/18)  
  
  秋沢文穂拝