紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL 」更新しました

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 
 さて、「SHOOT BALL 1st Season 3Q Down Town Shoot」第6話を更新いたしました。
 この危機的な状況に一体、ミナは何を始めるのでしょうか。
 次回火曜日をお楽しみに。
 それから来週は「SHOOT BALL」を4回更新します。
 4th Quarterは恋バナスタートですので、お楽しみ下さいませ。
 
 恐らくこのブログをご覧頂いている方は、昨日以前に拍手お礼SSを読んでいただいてると思います。
 昨日、テキスト内のclapボタンの脇にコメを入れたところ、拍手数が増えました。
 ということは、ブログを読んでない方やhomeの更新履歴をご覧になっていない方が
 大勢いらっしゃるということですよね?
 今後、拍手お礼SSを変えた時は、その関連する作品にコメを入れるようにいたします。
 
 今週も一週間お付き合い下さったうえ、拍手並びに投票下さり、ありがとうございました。
 当サイトはお盆休みはございませんので、来週も皆様のお越しをお待ちしております。
 それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。

 今日のパシャリ

 

 生き物を取るのは難しい〜。
 これを撮るために、お犬様の●ん●を踏んでしまった(>_<) 


 秋沢文穂拝