紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal〜Original〜」更新しました

  今日は「Sensatinal〜Original〜」5−1を更新しました。
  今回は顔見世程度ですが、対バン形式のライブが始まろうとしています。
  
  そう言えば、今各地で夏フェス真っ最中ですね。
  先週は茨城のひたちなか海浜公園でROCK IN JAPAN FESがございましたし、
  今週は大阪と千葉でサマソニ、北海道でライジング・サンがあります。

  私も夏フェスは大型、小規模合わせて、数回参戦しております。
  先に上げたサマソニや一回こっきりだったTHE ROCK ODYSSEY(@新横浜)、LIVE FACTORY721(@お台場)に行きました。

  でも、一番印象深かったのが、ソラノネガイというイベントで、とある公園内のステージで行われ、
  席は自由、飲食も自由といったとても緩いイベントでした☆彡
  しかも、座席は芝生席があり、横になってのんびり過ごすのもオツ!
  ビール片手に一日中楽しめるとても素敵な空間だったのを覚えております。
  出演バンドもホーンセクション系のバンドばかりで、縦揺れなし、オール横揺れ!
  多分、今は運営委員からメールが来ないのでやってないと思います。
  いいイベントだったのになぁ〜(´・ω・`) ショボーン

  それから、menu項目にbookを追加しました。
  今までblogに取り上げてきた物や今年に入ってから読んだ本を感想・評価なしで紹介しています。
  文穂がどんな本を読んでいるのか、気になった方はどうぞ(^_^;)
  
  さて、明日は「SHOOT BALL」を更新いたします。
  ミナの行動にご注目下さい。
  凡人じゃできないアクションを起こしてます(^^♪

  いつも、投票・拍手をありがとうございます。
  感謝(^人^) 、感謝(^人^) デス☆彡
 
  明日も皆様のお越しをお待ちしております。

  今日のパシャリ
  

  秋沢文穂拝