紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新しました

  本日もお忙しい中お越し下さいましてありがとうございます。

  「SHOOT BALL 3Q Down Town Shoot」第4話を更新しました。
  体育館の中は重苦しい空気に包まれております。
  果たしてミナと青木が来る前に収まるのでしょうか。
  明日の更新をお楽しみに(^v^)
  それと明日はもっと暴力シーンが濃くなりますので、苦手な方はお気をつけ下さい。

  今日のパシャリ

 

 最近の向日葵は色々な種類があるんですね。
 背丈の低いものやチョコレート色がかったもの、そして今回のモップのようなものと…。
 そう言えば昔、背丈の低い向日葵を植木鉢に種蒔いたけど発芽しませんでした。
 最近の花の種は、次回も買ってもらうように種が出来ないとか…。
 昔は放置しておくと翌年もきれいに咲いたのになぁ〜。

 はっ!(ー_ー)!!
 話が長くなってすみません。

 拍手・投票とありがとうございましたm(__)m
 明日も頑張って更新いたしますので、よろしくお願いします。

 秋沢文穂拝