紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal〜Original〜」更新しました

 本日も起こし下さいましてありがとうございます。
 今朝午前4時前に宮城県沖合いで地震がありましたが、皆様大丈夫でしょうか?
 その時間帯は熟睡中で地震で目が覚めました。
 やっぱり、眠っている最中の地震は一番嫌ですね。
 ホント無防備でいるため、どうしたらいいかわかりません(>_<)
 卑怯だぞ――!!! 地震! (←意味もなく叫んだりして・汗)

 「Sensatinal〜Original〜」4-1を更新いたしました。
 アイドル・ゴシップもいよいよメジャー入りを果たしました。
 今はメジャーとインディーズの垣根はなくなっておりますが、昔はメジャーというと一般受け、インディーズというとコアというイメージでした。
 いつも売れている音楽を聴くよう努力するのですが、気がつくとマイナーな方向へ走ってしまいます(笑)
 今でこそメジャーになったくるりも、ファースト・アルバム「さよならストレンジャー」が発売される数ヶ月前から聴き始め、友人に話したら「何? それ?」と言われてしまいました(/_;)
 まあ、あまり詳しくない子なので仕方ないですけど……。(その子は今でもそんな感じです)
 そんな私が嵌っているのが、遅いですけど相対性理論です。
 特に「地獄先生」がいい!
 この曲を先に聴いてたら、「春までには」が書けなかっただろうと思います。
 
  
ハイファイ新書 


 「春までには」の話題が出て来たついでに、皆様は拍手お礼テキストをご覧にいただけましたか。
 出典をばらしますと、「春までには」の連載終了後にお届けしようと考えていた44のお題掌編「44の小さな春」からです。
 内容を吟味して一番今後の展開と絡んでないと思いまして上げてみました。
 あと、一番短いので…^^;
 いつまで上げておくかわかりませんが、 一旦下げてそちらの連載が始まり次第また上げようと思っています。
 
 
 拍手・投票ありがとうございます。
 明日は金曜日にお話していた「小説サイト運営者に50の質問」を、あさっては「SHOOT BALL 1st Season 3Q Down Town Shoot」を更新いたします。
 「SHOOT BALL」は冒頭レイプまがいシーンがございますので、苦手な方はご注意下さい。
 それでは今週も頑張りますので、皆様のお越しをお待ちしております。
 
 秋沢文穂拝