紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

おはようございます

 このところ、過ごしやすい朝が続いていて嬉しいですね(^_^)
 去年はほぼ一晩中つけていた扇風機ですが、今年はまだ一晩ぐらいしかフル稼働しておりません。
 ちなみにパソコンが置いてある部屋にはクーラーがないのですが、昼間もあまりつけてません。
 でも、パソコンを使っている時間が長いので反省しなくては……(ーー;)
 節約、節約。

 さて本日も起こし下さいましてありがとうございました。
 新たに「オンノベ書きに50の質問状」というのを設置いたしました。
 ほとんど、「about」の管理人についてと被る内容のため、以前のものを撤去させて頂きました。
 と言っても自作ですので、全部含めた質問内容にしたのですが、もしかしたら今後質問事項を変えるかもしれません。
 それが自作の強味だったりして^_^;

 回答に今のところまだ〜というのが多いです。
 まだどの小説もメンバーが出揃っていたいためです。
 今後、展開によっては変えていこうと思っています。

 あと100Qではなく50Qにしたのは、100Qだと質問がどうでもよくなりそうだし、
 読む方も、書く方もキツイかなと思って50Qにしました。
 半分いい訳ですけどね(汗)

 昨日も投票並びに拍手を頂き、ありがとうございます。
 おかげでヤル気を頂いてます。
 では、また明日お会いしましょう(^^)丿

  

 秋沢文穂拝