紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新と来週の更新予定

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 やりたいことが多いので、かなり早めに更新してしました。
 早すぎますね(笑)
 
 さて、「SHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double 」第8話を更新いたしました。
 今回は爽やかに終了しました。
 だけど、橋津に欠けている物をミナは感じたようです。
 次章は試合シーンがございませんが、かなり忙しい展開になっておりますのでお楽しみに(^^♪

 ここからは来週の更新予定です。

 7.25.月 Sensatinal〜Original〜 4-1
 
 ついにアイドル・ゴシップにもメジャーの話が持ち上がる。
 さらに、『ナイト・ムームー』に新たな動きが…。

 7.27.水 SHOOT BALL  1st Season 3Q Down Town Shoot 1
 
 星南高校との練習試合で何かが足りないと感じたミナは…。
 レイプまがいシーンがございますので、苦手な方はお気をつけ下さい。 

 7.28.木 SHOOT BALL  1st Season 3Q Down Town Shoot 2
 
 恐れ入りますが、内容については割愛させて頂きます。
 
 7.29.金 春までには 2.春から夏へ 1

 ミチルの突然の行動に驚く野間啓太。
 冒頭、微R15シーンが含まれますので、ご注意下さい。
 この回から、野間啓太視点に移ります。
  
 7.30.土 SHOOT BALL  1st Season 3Q Down Town Shoot 3

 恐れ入りますが、内容については割愛させて頂きます。

 以上が来週の予定となっております。

 今週も一週間お付き合い下さったうえ、拍手並びに投票下さり、ありがとうございました。
 来週も皆様のお越しをお待ちしております。
 それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。


 *追記 
 拍手2P追加しました。
 「春までには」のキャラ北川ミチル視点(ぼやき?)です。
 ついでの時にご覧頂けると幸いです。
      

 秋沢文穂拝