紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 
 お待たせいたしました! 
 「春までには 1.春〜出会い〜」8話を更新いたしました。
 今回でミチル視点は一時終了です。
 次回からは啓太視点に移ります。
 この作品は、奇数回がミチル、偶数回が啓太とリレー形式で話が進みます。
 先にお断りしておきますが、啓太視点はだいたい2、3回ぐらいでミチル視点の方が圧倒的に長くなっております。
 啓太ファンの皆様ごめんなさい<(_ _)>
 遅くなりましたが、登場人物にハリー・ランバートを追加しておきました。
 何かの時にご確認頂けると幸いです。

 現在小説サイト運営者に50の質問というのを作成しております。
 既存のものは、質問内容がしっくりこないものが多かったので自分で作成しております。
 サイト運営から自作品の宣伝、読書等を盛り込み、とにかく小説を書く行為を重点に質問内容を考えております。
 後日aboutにて、私の答えを公開する予定です。
 あと、現在拍手追加テキストを入れたいと考えていますが、時間が……。
 今日、ようやく「あの花」のノベラライズ本も入手したので読みたいし、「ミドリっ娘!」の続きも書きたいし、
 思いついたラブコメネタもまとめたいし、時間が足りない〜(>_<)
 まあ、ゆっくり焦らずにやります。
 
 いつも、投票下さいまして、ありがとうございます。
 すごく励みになっております。
 明日は「SHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double 」の最終話を更新いたします。
 皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ
 
 
 
 この花を見ていると、南国リゾートしたくなる…。

 
 秋沢文穂拝