紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました。

 とても涼しく快適な朝を迎えております。
 熱帯夜から開放され夕べはぐっすり眠れました(^^♪
 台風も峠を越えたようで、雨も降ってません。
 だけど、まだ風が強いので外に出る時は、体を持っていかれないように注意しなくては……。

 久しぶりに「ミドリっ娘!」を更新いたしました。
 いかがでしたでしょうか。
 いつも、間が開いてしまって申し訳ありません。
 現在、「ミドリっ娘!」の第二部を執筆中です。
 二部は書きたいテーマがいっぱいあるので、さくさく行きたいところなのですが、思うように捗っていません(>_<)
 去年は「春までには」の続編と「SHOOT BALL 1st Season」を改稿していたせいで、萌夢たちの性格や癖が吹っ飛んでます(汗)
 じつは他にも書きたい作品が多く、そっちの方の調べごとをしてしまうせいで止まっているのが現状です。
 とりあえず大学ノートで12ページまで進んでいますが、まだまだ終わりそうもありません。
 

 本日もお越し下さいましてありがとうございましたm(__)m
 明日は「春までには」を更新いたしますので、お待ちしております。

 今日のパシャリ

 

 庭先に咲いた百合です。
 ご近所や知り合いの方に配ってしまったので今はありませんが、
 咲いていた前を通るといい香りがしました♪

 秋沢文穂拝