紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新いたしました

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 私の住む関東地方も台風が近づき、雨が降ったり止んだりを繰り返しています。
 今のところ大したことないのですが、ちょっと風が強くなってきています。
 皆様もお気をつけ下さいまし。
 
 「SHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double 」7話を更新いたしました。
 果たして橋津に勝機はあるのでしょうか。
 そして、安藤監督とミナが打ち出した秘策とは?
 次回完結をお楽しみに♪
 
 SHOOT BALL関係のお話をちょっとさせて頂きます。
 おととい、「SHOOT BALL」がTVドラマ化された夢を見ました。
 だけど、ミナの身長が滅茶苦茶低く、これから出てくる人物がひょろっとしている割にはやたらマッチョでした。
 マッチョはいいんですけど、制服のシャツ丈が胸ぐらいしかなく、
 「これじゃあ、ただのヘンタイだよ!」
 とTVに向かって叫んでました(笑)
 原作を変える変えないはいいんですけど、イメージはそのまま残して欲しいね。
 よくTVや映画で変えていい場合もあるけど、イメージを思いっきり変えられて腹立つケースが昨今多いような気がします。
 まあ、ただの夢ですけどね^^;
 現実は厳しいので、100%ドラマ化なんて望めませんけど…。
 それに、この作品は曖昧な立ち位置のものですしね。
 
 いつも、拍手並びに投票ありがとうございます。
 それから、18日に返信不要でコメントを頂いた藤谷様ありがとうございました。
 気が付いちゃいました?(笑)

 明日は「ミドリっ娘! 第2話 あの娘は不良?!」2を更新いたします。
 皆様のお越しを心からお待ちしております。

 秋沢文穂拝