紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

暑中お見舞い申し上げます。

 そういう季節だということをすっかり忘れてました。
 梅雨明け間近から暑かったことに加え、例年ですと7月の第三土日はお祭りがあるのですが、
 震災の影響で中止になってしまったせいだと思います。
 さらに、花火大会も中止になってしまいました(/_;)
 夏を感じていた行事が潰れ、寂しい限りです。

 本日は「Sensatinal〜Original〜」3-3を更新いたしました。
 魔利世を巡って二人の男の対立が明らかになってきました。
 修羅場好きなそこのあなた! (笑)
 今後の展開をお楽しみ下さい。

 今日のパシャリ

 

 私の日傘の影がっ!

 いつも、拍手・投票ありがとうございます。
 次回は20日(水)に「SHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double 」7話目を更新いたします。
 皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝

 P.S なでしこジャパン優勝しましたね(^^)v
    おめでとう!

 ここからは遅くなりましたが、拍手よりコメントを下さった藤谷様へのお返事です。


 いつも、コメントありがとうございます。
 うちの息子野間啓太をお気に召していただいたようで、母としては嬉しい限りです(*^_^*)
 土曜日のブログでアナウンスしたとおり、ミチル視点が今週の金曜日に終了します。
 その後、啓太視点に移りますが、次回のミチル視点ではかなり男前に描いているつもりですので、ご期待下さい。
 藤谷様の「東野君の特別」も目が離せない展開ですね。
 どきどきしながら読んでます。
 また、そちらに遊びに行きますね(^^)